No copy and reproduction of all contents

水曜日, 11月 11, 2009

Do Not Mind...


久々のシンバ登場でございます。

飼い主と似ちゃって、小事気にせずっていうか、お構いなしっていうか、、、いやいや、どっしり構えてる?って感じですかね。

結構、ぶずっ~~~、ぶごごごごっ~って、音立てて吸い込んでるんですよ、これ。

もうちょい尻尾のねもとまでいくと体自体持ってかれるんで逃げちゃいましたが、掃除の時、間近で掃除機使っててもホント気にしないんですよコイツ。

ねこ、元々我関せずってとこありますけど、実はそんなとこがまたねこの面白いとこでもありますね。

そのくせ、自分の興味あることにはバシバシ来るとこって、、、やっぱり似てますよね?ね?
Google

金曜日, 11月 06, 2009

Kawabata


いつも泊まる川端商店街内にあるお安いホテル。

まだ窓がある部屋に泊まれてラッキーとか思いながら、飲みに行く前にちょいと休憩。。。

と、窓から外を眺めると・・・ど、ど、どうしたのかな、あの娘~。






まさに対岸の階段に、ず~っと考え込んだ姿で座り続けているんですよ。
まさかね~、こんな街中でね~、とは思っても、なにやら気になる。

しばらく見てたんですが(って、写真まで撮ってるし・・・)、そのうち

ふ~っと、階段を降りだしたりするんですよ。

おっ、おっいっ~~、早まるんじゃない~~~っ!!

もしくは・・・

だれか~~~、(って、このとき彼女は見えないけど、堤防の真上あたりにおまわりさんが数人うろうろしてた)って、叫ばないとけいないのかな~~

やだな~と思ってたんですが、暫くしたらミネラルウォーター啜りながらとぼとぼ上に上がってゆきましたとさ。な~んだ、まだ夕方なのに若い娘が飲みすぎか~っつ~の。流石中州あたりだのうと感心しきり。



で、屋台に出撃と。



Google