No copy and reproduction of all contents

水曜日, 6月 07, 2006

Around town (Melaka 03)

This is a famous TriShaw in Malacca. But It was not so showy before. They are groping for it for them in various ways. It beautiful anyway.

古いシンババ写真館からのお客様いらっしゃいませ。2年目のスタートは華やかにと、こんな写真を選んでみました。ご存知トライショー(多分tricycleとrickshawからの造語)ですが、昔と比べたら随分派手になったものです。以前にも派手なのはありましたが、せいぜい金属系の飾り物をつけまくったモッズのベスパみたいのでしたから・・・。でもその都度目立たせようという彼らなりの模索が見えて良いですね。がんばっておじさんたち!

-malaysia- (CHINON CE-5 * PORST 135/1.8 * FUJI SUPERIA 100)


Something strangely cool, is it?

何か妙にかっこよく見えますが、男一人で乗るにはチト気が引けますね~。それにしても渋いおじさんとの対比がおもろい・・・


It seem to be needless for her...

一日に何人お客さんひろえるのかなあ~、、、なんて本人たちはそれほど深刻ではないようにみえますがね。
Google

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

マラッカ!懐かしいにゃ〜
スタダイズの「あの色」が強烈に印象的な街。
ニョニャハウスのウナギの寝床も面白いよね。
カメラもって行きたいな(^^)v

6月 07, 2006  
Blogger simbaba said...

>>スタダイズの「あの色」
hmmm・・・あの色はあんまりすきくないなあ~
じゃ次はそれ系載せますね。
って、当分マラッカ続きますです~。

6月 07, 2006  

コメントを投稿

<< Home