No copy and reproduction of all contents

木曜日, 6月 28, 2007

Catch Ball





-Japan- (RICOH 35 with SEIKOSHA RAPID & 45/2.8 * FUJI SUPERIA 100)

義 弟の息子と、そうだなあ、、、20年ぶりくらいにキャッチボールしました。いやいや、何て運動神経の鈍っていること。彼にも大分なじられましたが、まあ 確かに下手でしたので納得せざるをありません。肉体は使わないと本当に衰えてゆきますから、なんかやんなきゃいけないなあとつくづく。。。 それに引き換 え1955年製のこのカメラは、半世紀以上の時間を感じさせない写り。いやいや感心させられます。これが現行のデジカメでは半世紀以上先にこんな写真は絶 対撮れませんものね。大事に使えばこのカメラはあと半世紀先までも楽に生き延びるであろうことがこれまた驚きですよね。
Google