No copy and reproduction of all contents

水曜日, 8月 23, 2006

From all over the world

There are the models who gathered from all over the world. I was excited, Because all of them are so attractive. beautiful women are one of most important element for our life, I believe !

お客さんの仕事でモデル選択したときのホテルロビーでの簡単ショット。みなさん綺麗なだけでなくそれぞれ魅力や特徴があって、選ぶのは大変でした。実はここに登場した倍の数のモデルさんだったんです。ヨーロッパ、南米からのモデルさんが多かったですね。数人はこのあと直ぐ日本に撮影に行きましたから、みなさんもどこかのポスターで見かけるかも知れませんね。只、モデルさんたちが化粧をすると、まずだれか判らないと思います。それにデジタル修正もかなり入りますから。しかしまあ、大変役徳な一日でしたよ。・・・って、本チャンの撮影まだなんですけどね。で、ここに登場して頂いたお嬢さんたちは残念ながら今回はお断りしたんです。すみませんでした。






Google