No copy and reproduction of all contents

水曜日, 8月 09, 2006

KLIA (Kuala Lumpur International Airport) 01

This electric signboard is too small to check.

ご存知マレーシアにしちゃ~やたらでかい空港KLIAです。最近になってこの電光掲示板できたんですが、それまでは複数のテレビモニターが低い位置に設置されていました(そのモニターもまだありますけど)。で、この掲示板、中途半端な大きさで私には見えないんです、ちっとも。

-Malaysia- (OLYMPUS 35RD * FUJI SUPERIA 200)


Hey police, Don't park here! Do you go to eat rice by the fine that paid by yourself?

いや~懐かしいバイクですなあ。もう日本じゃアンティークですよね。あのホンダ4気筒独特な音を立てて(タペットもカチャカチャ・・・)まだ沢山活躍してますよここでは。このモデルの前(?)のCB750Fは欲しかったけど、結局もてなかったなあ。かわりにジャンクなCB750Four,CB72,TX-750,TX-650,TX-500,etc,,,,って、まあいろいろ遊んでました。ははははー

Google