No copy and reproduction of all contents

日曜日, 9月 16, 2007

Delicious curry





-Malaysia- (CANON EOS KISS * TAMRON 17-35/2.8-4 * FUJI SUPERIA 200)

Klang (クラン)という街の入り組んだ場所にあるお店で、流石にここは外国人には知られていないでしょうね。写真の通りメニューは至ってシンプル。バ ナナの葉っぱのお皿にご飯とチキンカレーのルー。それにチキンと魚のフライとカレー系の付け合わせ。ところがどっこい、これがとても美味しいのです。ルー の美味しさは勿論のことですが、スパイスの利いたフライの味が最高。このシンプルなカレーメニューにも関わらずお客さんが止まることの無いお店でした。私 自身もう一度ここにたどり着けるか今ひとつ自身が無いのですが、今度もう一度味の再確認の為に行ってこようと思います。因にこの手のお店にしてはこれで7 リンギ(250円)とお値段は結構高めでした。


It is a store of the curry speciality in the complicated location of a town called KLANG. Although it was a simple menu, it was very delicious curry. I am sorry, explanation of a place is difficult and impossible.
Google