No copy and reproduction of all contents

木曜日, 1月 03, 2008

TV

-Japan- (PETRI ES-AUTO * KODAK MAX-400)



思 えばテレビは一人暮らしの時間つぶしにはある意味とっても重宝しますよね。けど、殆どの場合時間を無駄にしてるだけのような気がするなあ。寧ろ好きな音楽など聞 きながら違うことをやっていた方がよっぽど良いと思うのだけど、ついつい何気なく大して見たくもない番組を延々と眺めていたりする私。そんなことなら、誰かを誘ってくっちゃべりながら飲み食いのほうがよっ ぽど楽しいよねぇ。

この正月、

気の合った友や恋人とスケジュール一杯楽しく過ごせた人はとっても幸せ。

ずっと仕事だった人も実はそんなに不幸せではないかも。

出かけることも無く家で一人でテレビだけ見てた人、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、やっぱり幸せではなさそう。


か くいう私はというと、当地ではごくごく、ごく ごく!ありきたりのゴルフ初打のあと身内を連れてチャイナタウンにお出かけ。そして、ん十年ここにいて初めてのスリにあい (スラレぞめ?)1週間で2回携帯を無くすという大ボケをかまし、ええいっと、気晴らしにこれまた身内でマージャンでちょい負け。mmmmmmm....   心 踊らない正月だのぉ〜〜〜

来年の正月こそはなんかイベントやろっと、って、新年からそんな抱負かい。
Google