No copy and reproduction of all contents

土曜日, 10月 30, 2010

Heavy Rain


一体何ヶ月ぶりの投稿って? まあまあ、こんなもんですから。

私の故郷、奄美大島ではありえない豪雨で大変な被害が出ているようです。友人達にも影響があったのかと心配もしますが、連絡を取り合っている友達ももういない(って、友達?)ので、ただただ陰ながらお見舞い申しあげるしかありません。

ここマレーシアでも一挙に降り落ちてくる雨で時に被害も起きますが、割合その環境には人も町も慣れているように見受けられます。それよりも、ふるべきときにふらない、その時期ではないはずなのにずっと雨とか、季節毎のお天気ルーチンが崩れてきていることの方が気になりますね。

来週末には久々の帰国予定。涼しい季節に美味しいものを頂きウェイト増やして冬眠に備え、、、ではなく、英気を養わせてもらうことにします。

Google