No copy and reproduction of all contents

木曜日, 10月 22, 2009

PATRON



癖が無くて飲み易いテキーラでした、、、って、だめかなやっぱ?

テキーラってのはあの喉に攻撃してくるような癖っぽい味が良いんだよね。

私の大好きな芋焼酎も、くさ~いって言われる位のが美味しい。
芋焼酎なのに、さらっとしたかの有名な高級酒もあれはあれで美味しいと思いますが、価格があんなでは日常的に飲める代物では無いですもんね。

”カクテル” でウィキり、その起源みたいのを見てると、いや~これは一大文化だなと。いろんな歴史とか逸話とか比喩とかユーモアとか、ハマるには奥が深すぎる。

幾つか覚えといて、したり顔でバーで注文するくらいで良いなこりゃ。

僕、サイドカー。彼女、ロングアイランド・アイスティーでもどう?・・・・・みたいな・・・
Google