No copy and reproduction of all contents

金曜日, 8月 21, 2009

Fresh







X4しても、私の歳に足りない子供たちとお食事会。いやいや、話のネタ無いですよ~。下手な話題出しちゃうのもまずいしね・・・

鹿児島県の海外交流プロジェクトの一環で来馬した子供たちはまさに初々しく心が洗われましたよ。

私だけで行ったのでは対応出来る筈も無く、27歳と24歳の友達(?)を連れて行って正解でした。

あとは写真係りで徹するしかありませんよね、この環境では。

でも本当に普段とは違うとってもとっても良い気分にさせてもらいました。ありがとね~みんな!
Google