No copy and reproduction of all contents

金曜日, 7月 03, 2009

DBKL


それは鍋を4人でつついてる時に突然起きた。
店員の叔父さんたちがテーブルやら、ガスボンベやら、鍋やらを汁を振りまきながら回収してる・・・・
きっ、きたかっ、津波かっ~~っって、
ちゃうちゃう。
でも、もの凄い勢いで皆が走り回ってる。
と、、、制服きた人たちも片づけを手伝い始めた。
なんだこれは・・・・。
あまりのバタバタに動揺した私たちは、その場を離れようとするが、店員さんがそれを制する。
動くなっ!!
なんだこれは・・・。
おもむろに、制服をきた叔父さんたちが、店の資産であるテーブルや椅子を、リフトのついたトラックに積み込み始めた。
なんだこれは・・・。
そして、店の前で食事してるのは私たちだけになった。
なんだ、これは。。。・・・・
Google