No copy and reproduction of all contents

木曜日, 5月 21, 2009

Residence

-Malaysia- (NOKIA N95)

一人と一匹暮らしだというのに贅沢にも3ベッドルームを借りている。
日本で3LDKといえばまあ、70~80平米だろうか。然るにここは何と120平米以上の広さ。それでいて、日本円で約34000円。街中の小奇麗なワンルームの方がぜんぜん高いんですわ。KLからすこし離れると、まあまともで小さな物件ってのがなかなか無いんだなあ。

然るに、私の場合荷物がやたらあって、二部屋は荷物置き場。実際はメインのベットルームとリビングしか使ってないんですわ。そして、殆ど毎日ベットじゃなくて、リビングのソファーで寝てるってんじゃ、実質一部屋でいいじゃんってことになりますなあ。

会社の都合でこのコンドにいるんだけど、やっぱ飲み屋と飯屋かに歩いてゆける立地が良いなあ。

仕事変えたらそうすっか。

ちなみに2つしか電気がついてないのは眩しすぎるからで、決して節約でって訳ではありませんの。

でも、こうやって見ると貧乏くさいな・・・

Posted by Picasa
Google