No copy and reproduction of all contents

金曜日, 3月 06, 2009

Each Way

-Japan- (CANON T-90 * FD 35/2.0 * FUJI SUPERIA 400)

おおよそ10ヶ月ぶりに帰国するや毎日冷たい雨、、、どころか、雪まで降ってくる始末。
それまでは暖冬なんてニュースで言ってたのにねえ。

丸9日も日本にいるのに全然街に出れず。やっとのことで昨日出かけてきました、
いつものルートの青山あたり。

でも実は私結構寒いの平気なんですよ、奄美出身のわりにね。
街をうろつきながらこれまた奄美出身の中孝介の歌など聞いてると、日本も良いなあと。

定額給付金受給者第一号が本日出た?ようです。
お金もらえんのはそれはそれで嬉しいですが、莫大な経費つかって莫大な予算をばらまいてホントに景気良くなるの?全員が受け取り放棄すれば、何兆円もの予算が浮くって考えると微妙ですね。やっぱ、日本ってお金持ちな国なんですね。

ま、家でも頂くものは頂いて、即、市場に還元しますよ。そういう趣旨のお金ですから。

青山での1ショット。うまいことそれぞれの道って感じでしょ?
Google