No copy and reproduction of all contents

月曜日, 12月 29, 2008

ReBorn



歳がばれちゃいますが、、、この時計、私が中学に入ったときに姉が買ってくれたもの。そうなんです、あれからもう37年が過ぎている。

覚えきれないくらいの引越しにも、すぐにおいた場所を忘れてしまう私の性格からもうま~く逃れて、今日まで私の家に存在してたのはまさにまさに大奇跡!

とはいえ、いくらなんでも動かないかな、
いやもしかしたら、
まあ、試しに電池交換してみるかぁ、

ってことで、本日20リンギット(円高につき約500円)で電池交換お願いしたところ。。。。。

いやあ、時計ってのはすごいもんですね。あっさり、すっかり、ちゃんと動きました。 ベルトは既に紛失したため、ちょいとマッチング悪いですがお安い革ベルトをつけめでたく復活!!!

この時計を頂いた時から、ぐるぐるぐるぐる~~~~~~っと経過した37年間のことが走馬灯のように・・・

いやいや、そんな話はやめときましょう。

そんなことより、この不思~議な気分、きっと皆さんにも伝わりますよね。
Google