No copy and reproduction of all contents

金曜日, 10月 24, 2008

Naughty

-Malaysia- (CANON T-90 * FD 24/2.8 * FUJI ASTIA 100F)

いると、こいつ~~っ、と思ったりするんですが、いないと自宅に間抜けな時間が流れちゃいます。
いやいや、シンバ死んじゃったわけじゃあないですよ!
明日から、前にもここで宣言したとおり、国立公園に二泊三日で旅行するってんで夕べペットショップに預けてきたってわけです。
二泊三日なのに、ペットショップの都合もあって、迎えに行くのは5日後の水曜日。まあ、奴のことだから、そこらの猫にちょっかい出して退屈はしないでしょう・・・・ってのは、ちがうくて(変か?日本語)、きっと愛想も無くずっと寝てるんだろうなあ。
さあ、明日からちょいと強行軍ですが久々の小旅行楽しみです。
今回はヘビーなカメラ構成はやめて、下見用にかわいい装備で行って参りますです。
それでは、ジャングル・レポート乞うご期待。
Google