No copy and reproduction of all contents

金曜日, 10月 10, 2008

Good Morning, Good Evening






-Malaysia- (CANON T-90 * FD S.S.C 24/2.8 * FUJI ASTIA 100F)


友人曰く、「カメラ買おうと思うんだけど、どこのがいいか教えて」と、このありがちでちょいと困る質問に、「いいよ~」と答えてしまった。

最近のデジカメはコンパクトも一眼も性能は似たり寄ったりってのは、そうとう思い込みがあるか、気持ちが偏ってない人でない限り異論の無いところでしょう。

で、やっぱカメラはデジタルでもフィルムでもとどのつまりレンズでしょう、って。

え?、じゃあどこのレンズが一番いいんですかぁ?

って、・・・・・・・・・・ 種類はやっぱ、C社が多いからいろんなレンズ選べるかなあ。って

そうなんだ、じゃあそれにしよ~。来月日本で買ってこよっ。

って、、、良いんでしょうかね、こんなアドバイスで。。。。

まあ、出だしは何でも・・もとい・・普通に人気のあるモデルがいいですかね、何にしても。


そんなことで、(って?)同じC社のカメラとレンズで撮った、通勤途中の風景です。
まったく撮らないことのほうが多いのに、カメラバッグを離さず動いてるんで、
たまに綺麗な光をめっけると遅刻しそう(飲み会に)なくせに車を止めてしまうのでした。

Google