No copy and reproduction of all contents

月曜日, 6月 23, 2008

Team KONDO




昨日(6月22日)マレーシアのセパンサーキットでおこなわれたスーパーGTレースで、チーム近藤(マッチ)が優勝を決めた瞬間!

左側でチェッカーフラッグが降られているんですが、それは撮り逃がしました。

チーム近藤はここセパンで何と2連勝!!! 終盤2位のままなかなか前に出れなかったのですが、残り僅かの周回で抜き去り、そのままゴール。いやあ、なかなか感動的でしたよ。

今回はあまり写真撮らなかったんですが、この決定瞬間が撮れたので満足。

以下、マッチの喜びの様子は彼のファンにはなかなかのお宝画像でしょう?どうよ。









そうそうたるデジタル機材を持った人がわんさかいるにもかかわらず、相も変わらず、ポジフィルムの入ったぼろカメラを持参したのですが、そっちのお宝画像はまた後ほどってことで。




・・・でも、折角だから(ってなにがさ?)最後のおまけに1枚ってことで・・・
















-Malaysia- (CANON POWER SHOT PRO1)





Google