No copy and reproduction of all contents

土曜日, 9月 06, 2008

Back to PETRI





(Japan PETRI ES-AUTO * KODAK MAX-400)

















(Japan PETRI M35 * KODAK MAX-400)



とうとう8月一度もUPしませんでしたが、だからってのっける写真もなし。で、最近またチョコチョコ集めだしたPETRI(ペトリ)のカメラで撮った昔の写真を探しみてみてビックリ。まあ、癖っぽいといえばそうなんだけど、個性の無いデジカメ画像が飛び交うこのごろでは、むしろ新鮮で面白い。

風景にも人や犬の表情にもデジカメできれいに撮った写真より雰囲気がでますよねって、自画自賛。

何とか明日あたりフィルム3本現像に出せそうなんで、来週から少しネタができます。大分間が空いたけど、そろそろまたはじめますんでヨロ・・・ でもまあ相変わらずな更新頻度でしょうが。

日本に自宅に届いてるこのメーカーのカメラを早く手元にもってきて写真を撮りまくりたい今日この頃です。


Google