No copy and reproduction of all contents

火曜日, 10月 07, 2008

Cat Walk

-Malaysia- (CANON T-90 * FD 50/1.4 * FUJI ASTIA 100F)

昔から勉強ができたわけではないが、興味あることにはハマると専門書などかたっぱしから読みまくる性格だ。・・・った。

ある仕事の絡みでちょっとした、いやほんとに、ちょいとした本を早く読んでおかなければならないのだが、これが小説ならば良かったのだが、ガチガチの専門書。Mmmm....根が続かないのですよ。

また悪いことに、最近メインの眼鏡が真ん中からポキッ。携帯用の眼鏡があわなくてこれまた長く活字を追うのが嫌になる。だいたいチタンフレームがそんなに簡単に折れるか~?・・・と、問題転化。

でも、人間いくつになっても勉強しなきゃあいけないよ、って無くなった親父の言葉はつくづくそうだよなあと染み入りますよ。同じこと娘に言っても伝わらんよな~、私自身が、そうっ???って感じでしたし。

しかし、いろいろ教えて頂く人がいての勉強のチャンスは逃してはなりませんよね。

がんばろーーー
Google

1 Comments:

Blogger Unknown said...

歳とっちゃたね〜
勉強か。。。
がんばろーね
私も頑張るわ☆☆☆

12月 01, 2008  

コメントを投稿

<< Home