No copy and reproduction of all contents

木曜日, 9月 11, 2008

Cool


-Malaysia- (FUJICA STX-2 * EBC-FUJINON 19/3.5)



8月31日のマレーシア独立記念日に、通称King氏主宰の焼肉パーティーに招待されお邪魔してきました。

私自身見知らぬ田舎に入り込んでうろうろするのは好きなんですが、流石にこの場所にはたどり着けないですよ。いやあ、こんな奥地?よくも見つけましたねKing!

そして用意された焼肉がこれまた凄いっ!

肉厚のタン塩で最初からストレートパンチっ!

霜降り和牛で強烈ボディーブローっ!

ラムちょっぷ、ホタテ、でっかい海老、果てはうまうまのゲソ等など

この旨さは高級なお店でも味あえないんでないの?ってくらい旨かった。

お酒もいろんな種類たっぷりで、ホントはぐてんぐてんに楽しみたかったんですが、今回は運転でしたので自重しときました。残念。次回は誰かのに乗ってこ。

今回も?体中あざと血だらけになってた人いましたが、それくらい楽しい1日でしたよ。(因みに今回も?って書きましたが、前回とはまた違う人物のようです)

King~、ホントに楽しかったですよ。ありがとうです。また呼んでチョ。
Google