No copy and reproduction of all contents

日曜日, 3月 22, 2009

Smoked Yakitori


-Japan- (PETRI RE-II * FUJI SUPERIA 200)
いやいや、いくら人気の店つってもこりゃ~ないっしょ。
ところがね、次から次とお客さんが絶え間なく来るんですよ。それも、家族連れで子供たちもこの煙幕の中に結構いるわけで、ちょっとびっくりですね。
この日はかみさんの用事があって上石神井の知り合いのところに行ってたんですが、そこの旦那さんが美味しい焼き鳥屋があるからいこうよってことで昼過ぎにこの店に入って、昼間から酒盛り。
確かにこのお店の焼き鳥郡、安いし美味しい。1本90円だったかな?で、それをつまみに昼間からががん飲んでたわけです。勿論ここだけでは終わらず、6時あたりまでここで飲んだくれた後、彼の本拠地である上石神井のなじみの店へ流れるわけです。
そこで、かみさんのお仲間が合流、さらにペースが上がり私もそろそろ意識朦朧。
あとで聞いたところ、そこで居合わせた若い子(ちなみに男性)に私が大分絡んでいたようで、挙句しつこくハグハグしてたらしく。。。ん~~~なんとなく覚えてるけどね。感じの良い子だったんですよ、彼。



ってことで、超有名焼き鳥老舗の(井の頭)公園支店です。
Google