No copy and reproduction of all contents

日曜日, 4月 12, 2009

Edd

-Malaysia- (PETRI RE-II * FUJI SUPERIA 200 )

カーフ・ショッピング・コンプレックス内のストランFRIDAYのバーテンさん、エド。
あまりにかわいい感じなので撮らせてもらったんだけど、どうです?

マレーシアで街を歩くと、若い子達でかわいいファッションをしているのはマレー人が多いような気がします。申し訳ないけど、チャイニーズ系の子達でいわゆるおしゃれってのは殆ど見ないですね。チャイニーズ系独特なファッション・・・みなさんなんとなく判りますよね・・・は、日本人からみて、かわいいねえって感じじゃないと思うんですが如何?

といって、写真のこのエド君が特にかわいい格好をしてるわけじゃないんですけど、こだわりのバックルとか全体の雰囲気が良いでしょ。大学で心理学の勉強してるってのもまたおかしだ。

で、快く写真撮らせてもらったんですけど、カメラ構えるなりのこのポーズ!

ん~~~、これもまたかわいいと言うべきかぁ。。。
Google