No copy and reproduction of all contents

木曜日, 6月 25, 2009

Sharpshooting




-Malaysia- (CANON POWERSHOT G10)
まさに、狙い撃ち・・・・・・されたいって感じ?
お~や~じ~~~っ
周りにうろうろしてるお兄さんやおじちゃんたちが、これまた彼女を光らせてくれてますね。
ぴっかぴっかに・・・いやいや、そんな意味は含めてませんよ、かすれてるおじさんっ。
しかしこれで、彼女が私の長女と同い年ってのがまたびみょ~ですが。
こんな感じで夜な夜ないろんなメンバーで、といってもかなり限定ではありますが、酒を煽りながら玉を突いてるこの頃なのです。
長年のマレーシア在住で脳みその皺がなくなりかけているというのに、ま~たこんな生活してたんじゃだめでしょっ、とも言い切れないですよね。世の中には、日本に帰任になって悲しんでる人たちもた~くさんいるって言うじゃあないですか。
日本にずっといて、脳みその皺が変形し、マジぶちきれる輩だって多いしね。あ~こわいですね。
と、自分だけで肯定納得してる私であった。
Google

1 Comments:

Anonymous カケル said...

この顔はないっすよ〜

6月 26, 2009  

コメントを投稿

<< Home