No copy and reproduction of all contents

木曜日, 6月 18, 2009

LIVE

-Japan- (CANON POWERSHOT G10)

久々にライブハウスってとこ行きましたねえ。いやあ、自分自身が懐かしいムードでいっぱいっぱいになりましたヨ。

演奏してるのは皆わか~い子ばっかりで、ん~~~~・・・って音もありましたが、一生懸命な音とわかりますから気持ち良かったですね。

この歳でまたバンドやってみい気もします、ほんと。でも、実はバンドやり続けてる学生時代の友達、結構いるんですよ。プロも。
つい数日前も、その中の一人からメール来て、今もプロとして頑張ってる、カーネションってバンドのことでコメントくださいって頼まれたんですけど、いや~なにせ20数年前の話だからねえ。彼曰く、私がギターで参加したテープも残ってるとか・・・。いやお願いだからもう勘弁して。

カーネーションってバンドは学生時代は耳鼻咽喉科ってバンド名で、なかなか力のある面白いサウンド出してました。限定発売された秘蔵テープもまだ持ってますけど、最近の彼らの活動はぜんぜん知らないんです。すみません、サーチしますね。

ところで、最近知ったアジカンってサウンドめっちゃカッコいいですよね。カラオケには向きませんけど・・・
Posted by Picasa
Google