No copy and reproduction of all contents

金曜日, 6月 12, 2009

Fine





-Malaysia- (CANON POWERSHOT G10)
ちょいとあいた時間に久しぶりにKLの街に出てみました。って、昼間このカメラ使える時間が無いから、無理出って感じもありますが。
1週間いた日本は毎日曇ってて蒸しましたねえ。もう入梅ですな。日本がそんな季節だと、マレーシアのかんかん照りも良かったりします。
でも実は子供のころ、じめじめの梅雨時にちょいと湿った布団に潜り込むのって結構好きでした。瞬間ひやっとするじゃあないですか。同じ位置にずっといるとやっぱ気持ち悪いんで、布団をエリア分けして順々に位置を変えるわけです。それと雨の季節の匂いも好きでした。昔いた家のまわりはそれこそ自然たっぷりでしたから、雨といろんなものがぶつかった時の匂いがいろいろあったんでしょうね。
さて、このカメラ、しつこく続けてる銀塩カメラの為に写真も撮れる便利露出計代わりって気持ちもあって購入したんですが、ありゃりゃ、綺麗に撮れ過ぎでしょうこれ~。夜の手持ち撮影でこんなですかあ・・・暫く、当分?、すっと?お世話になりそうです。
Google

2 Comments:

Anonymous x said...

cool

6月 12, 2009  
Anonymous Diseño Web said...

cool

6月 12, 2009  

コメントを投稿

<< Home