No copy and reproduction of all contents

金曜日, 10月 02, 2009

ROCKY



記憶が正しければ、このレストランはバングサ・バル一帯が今みたいな洒落たお店が乱立する大分前からここにあった筈です。このあたりが、ローカル雑貨店とか倉庫とかにしか使われていない頃、このお店に入った記憶がありまあす。確証はないですけどね。

でも、今入ってもこのお店で人気の海老そばは量も多すぎず値段も手ごろ、それに美味しいですよ。今回はぶたそば食べてみましたが、あっさりしててやはり美味しかった。

東南アジア全域にいろんな美味しい料理がありますが、マレーシアはいろんな種類も揃っているし、値段も安いし、という話はよく耳にします。

マレーシア、なんだかんだいっても暮らしやすいとこだなあ、やっぱり。
Google