No copy and reproduction of all contents

火曜日, 3月 23, 2010

KLCC 2010-03


KLタワーに上ったのはもう何年ぶりだろう。お客さんが行きたいって言わない限り自分では来ることはないもんなあ。それに、これだけ長い間ここに暮らしてるのに写真に撮ったKLCCの展望台には未だ上がったことが無いっていう体たらく。

お客さんは、携帯端末の説明に熱心に聞き入っていましたが、私は久しぶりのこの光景をパチリ。

この日は曇天からそのうち雷雨が遥か向こうから近づいてくるのが見えるような生憎の天気。それでも、この大パノラマは十分に感動モノですよね、皆さん。







で、拡大写真を。












と、、、更に拡大写真を・・・・って、どの部分か判りますよね?

展望台にある、望遠鏡にカメラをくっつけて撮ったんですが、うまくピントが合わなかった。おかしいな、会社の顕微鏡画像を撮るのはうまくゆくんだけどな?

そうやって、写真撮ってたら、となりの白人さんがニヤニヤしながらこちら見てて、

「Mmm..... You must be engineer !!!」

って、私は違いますが、彼はそういうことを知ってる人だったんですね。



ピンボケですがごらんのようにちゃんと梯子がついてる!!!

ま、考えればそうだろうなとは思えども、一体どんなやつがここを登るのかな?

それに、そこって常時突風の中、グラ~~~グラ~~~って揺れてますよね、きっと。

お~、こわっ。
Google