No copy and reproduction of all contents

月曜日, 1月 03, 2011

Happy New Year 2011


最近はじめたバドミントン仲間の数人と初詣に行ってきました。

毎週土曜日の夕方2時間ほどの集まりですが、とてもずっとはプレーできません。それでも、最初始めたときよりは長くプレーできるようになってきました。生活の中でも体力が少し・・・ついてきたような・・・。

因みに写真右端の人は、このお寺にいた親切な現地のおじいちゃん。お参りの仕方をこと細かく教えてくれました。どうもありがとう。

今年は、上の子が専門卒業で就職、下の子が高校入試と家庭内でもいろいろ起きそうです。

私は今年もマレーシアにずっといますから、まだ来たことない人、前いたけどまた来たい人、時間作って遊びに来てくださいな。

皆さん健康第一で、今年もワハハとがんばりましょう。
Google