No copy and reproduction of all contents

火曜日, 5月 03, 2011

Jakarta

この日は丁度メーデーで、ここには写ってないけどそれはそれはデモ参加者大勢いましたよ。
併せて警察や機動隊もたっくさん出てました。
それらを眺めながら旧市街コタまで2~3時間ほどかけて散策してきました。



グダンガラムを買った露店。歯が一本しかないじいちゃん、いい笑いです。
パパイヤの実の部分ちゃんと削げないよね。



どこに行っても子供たちはこんなんで良いですなあ。



ジャカルタ市内の骨董通り。ジャラン・スラバヤ。
ちょっと横っちょにずれたとこ。




どう?気になる?買う?この度はお世話様でした!

翌朝オサマ殺害のニュースをホテルで見てまたここに戻り
数時間うろついてからKL戻りました。

以前サダムが捕まった日も私はパキスタンにいて、
そのときはえらい厳重警戒状態だったなあ。
同じ日にムシャラフ爆殺未遂もありましたしね。

バングラとか、インドとかあっちゃこっちゃ行ったけど、
今のところ不測の事態に遭遇してなくてめでたし、めでたし。

ま、そうなりそうなとこには行かないんですけどね。
Google

1 Comments:

Blogger Unknown said...

先週はお疲れ様でした。
ジャカルタは、ジャカルタで良い街
だと祈念しつつ、生活してます。
酔い街になるまでは、時間がかかりそうですが、またのお越しを!

5月 05, 2011  

コメントを投稿

<< Home