No copy and reproduction of all contents

火曜日, 1月 22, 2008

Market in downtown

-Hong Kong- (SUPER FUJICA SIX * FUJICOLOR PROFESSIONAL 120)

私が向けたカメラを意識してっていう訳ではないでしょうが、距離をあけて歩く二人が良い感じ。偶然にもまるで照明を当てたように二人が浮かび上がっているのもこれまたえかったなあ、と、一人で喜ぶ半端オタク。

仕 事で行ったことの無い土地に足を踏み入れると、無理にでも時間をつくって可能な限り街を歩き回ります。しかし仕事で行く以上そこにいるお客さんや関係会 社の人たちとのおつきあいも当然ある訳で、また当然そちらの方が優先なのですが、その状況の中でも何とか時間をつくって徘徊するのが楽しみなんです。

半端オタクがファインダーを向ける先は似たり寄ったり。奇をてらい、狙って撮ったものに面白い物なんか殆ど無いってことに気付くのに千枚単位の無駄を要するようではこりゃあかんですなあ。って、勿論まだ気付いちゃあないんですけどね。

ここで一句。 あたらないんなら充たるまで、下手なテッポうちつづけ。

まあ、少しは勉強も必要でしょうが趣味の世界なら楽しくうちまくりですよね。

よしっ、、、狙って満足ゆく写真が撮れるように早くなろ。
その為にはやっぱカメラを最新型に、、、、、
Google