No copy and reproduction of all contents

火曜日, 3月 04, 2008

Regular

-Malaysia- (ANSCO MEMO II * FUJI SUPERIA 200)

ずぼらとは本人思っていないんですが、一度入って、ああ、まあ美味しいかなあ、と思うとそこにばっか行ってしまう傾向が私にはあります。何度も通ううちに お店の人とも仲良くなり益々頻度が増えてしまう。ボーイさんや、ビールのプロモーターのおねえさんもいろいろ気配りしてくれるので特別味に問題が無ければ 他の店に行く理由も無くついついここに足が向いてしまうのあります。

とはいえ実は食事相手がいない時や遅くなった時に一人で食べに行く時が殆どで、まあ単にひとりで外食は寂しいから知っている人がいる店に行くかっていうさびしんぼ単身者の行動ですわ。

お皿の上の黒い物体。ペーパーラップチキンで、このお店のウリのひとつです。ここでこの前あれ?って気付いてお店の人にも確認したんですが、このペーパー ラップチキンを定期的に100個くらい買っている日本人がいるらしいんですよ。自分で消費する訳ではないでしょうから、ひょっとして冷凍して日本にでも 送ってるのかなあ、、、と。でもそこまでするほどの味でも無いかと思うんですが、彼自身が熱狂的なファンなんですかね。

飯家リピートといえば実はもっと凄いことをやってまして、今の会社がかなり田舎に所在してるんで選択肢が殆どなく、昼食の80%以上?同じところのメ ニューを食べてるんですよお。これは何とか改善しないと健康にも悪いぞっ!とはいへ弁当持参はチト大変。何か手を考えないとですわ。

話変わって、このカメラ。ハーフカメラなんですが独特な色が出るし携帯性バッチシ、更に電池が無くても自動巻き上げ(そんなもんどこが珍しい!、、、い や、今時珍しいか)という優れもの。Yahooでは高くてもE-bayでは捨て値で売ってますからみなさんもお一つ如何?36枚撮りフィルムで72枚も撮 れるよっ!っていうか36枚撮りいれちゃうと永遠に撮り終えれないぞ、って気分も同時に味わえますけど。

ささやかなるオタクへのお誘いでした。
Google

1 Comments:

Anonymous どりてぃんドリーム said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

3月 20, 2008  

コメントを投稿

<< Home